【7.25〜26開催】藍♡スリスリ:本藍染とポップなアートを楽しむスペシャルイベント

なかなか明けない梅雨ですけど皆様ご機嫌いかがですか?中の人はこの湿気で天然パーマな髪がご機嫌ナナメでございます。どうも、人宿藍染工房スタッフ(@shizuoka.aizome)です。

なかなか明るいニュースがない中、天然パーマ仲間の藤井聡太さんの活躍は久しぶりの明るいニュースですね。

さて、先日お伝えしました、人宿町界隈で楽しむ縁日ムードが楽しめる「人情縁日」の話題。

関連記事

夏祭りで飲んで、食べて、遊んで…例年なら普通にできていた楽しみが、今年はなかなか実現しそうになくて夏の楽しみに欠けるなぁ…って思っていた方にお伝えしたいコト発生!人宿藍染工房スタッフ(@shizuoka.aizome)です。 お祭りな[…]

【7.23〜8.2開催】人情縁日:人宿町界隈で楽しむ縁日ムード

ぜひ、熱中症対策とコロナ対策のあわせ技でお出かけいただきたいのですが、11日間の開催期間中にスペシャルデーとして人宿藍染工房で楽しいイベントを開催します。

伝統的藍染とポップな現代アートのコラボレーション【藍♡スリスリ】

人宿町を拠点に活躍するアーティストチーム「THE SPOT」の皆さんが、「シルクスクリーンスリスリ会」なるイベントを定期的に開催しているのですが、今回、トラディショナルな藍染とポップアートを融合させたコラボレーションイベント「藍♡スリスリ」を開催します。

【7.25〜26開催】藍♡スリスリ:本藍染とポップなアートを楽しむスペシャルイベント
【7.25〜26開催】藍♡スリスリ:本藍染とポップなアートを楽しむスペシャルイベント

藍♡スリスリ:イベント詳細

日にち
2020.7.25(土)〜26(日) 2日間
時間
12:00〜19:00
会場
人宿藍染工房
静岡市葵区人宿町2-6-5 KADOMAE1F
駐車場
近隣コインパーキングをご利用ください
お問い合わせ
080-2610-6572(伊藤)

イベントでは世界でオンリーワンのオリジナルアイテムをお創りいただけます!

あなただけのオリジナル藍染アイテムをお作りいただけます!
オリジナルアイテムを創ろう!

人宿藍染工房が人気のタイダイ風デザインに染めた本藍染Tシャツ・手ぬぐいなどのイベント限定アイテムに、THE SPOTさんのアーティストたちのクールでポップなオリジナルデザインをその場でシルクスクリーンプリントいたします。

トラディショナルな藍染とシルクスクリーンの組み合わせで、上質なオンリーワンオリジナルアイテムをお創りいただけます。

藍♡スリスリの楽しみ方:ワンコインからお楽しみいただけるアイテムをご用意しています

あなただけのオリジナル藍染アイテムをお作りいただけます!
アイテムはワンコインからご用意しています

藍♡スリスリの楽しみ方をご紹介しましょう。

Step1:まずはスリスリプリントするための素材を選びましょう

藍染商品に対して高級なイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、今回はナント!ナント!ワンコインからスペシャルアイテムをご用意しています。

スペシャルアイテム

  • 藍染缶バッジ[小]:500円
  • 藍染缶バッジ[大]:700円
  • 藍染手ぬぐい:1,500円
  • 藍染Tシャツ[S・M・L・XL]:2,500円
  • コラボ限定手ぬぐい:3,000円

Step2:プリントデザインとカラーを選びましょう

THE SPOTのアーティストのオリジナルデザインをお選びください。ワンポイントになるデザインは500円からご用意しています。かわいいモチーフからクールなデザインまで様々なので、きっとあなたのお気に入りが見つかります!

Step3:その場でスリスリ。オリジナルアイテムの完成です

スタッフがアイテムのお好みの位置に丁寧にシルクスクリーンプリントをお入れします。
ご持参アイテムへのプリントも対応いたしますが、今回はせっかくなのでコラボレーション限定アイテムをチョイスしてくださると嬉しいです。

藍染×シルクスクリーンで、ちょっぴり上質な世界でオンリーワンのオリジナルアイテムをお楽しみください!

中の人
久しぶりにワクワクするひとときのご案内ができて嬉しいです。当日は、お会いできるのを楽しみにしていますよ〜!

Produced by SOZOSYA

静岡唯一の藍畑:人宿藍染工房の藍畑はじめました

種から藍を育てよう:藍染自由研究

【7.25〜26開催】藍♡スリスリ:本藍染とポップなアートを楽しむスペシャルイベント
最新情報をチェックしよう!